

時間がー

時間の使い方をまるっきり変えないといけなくなったから、辛い

古典、英語の予習がほぼ毎日、数学のワークみたいのもあるからねー

でも勉強についてなんて書きたくないんで、クラスについて書こうか


私はサッカー部の不良みたいな人からは嫌われやすいタイプみたい

まぁそれは性格だし、しょうがないと思うんだけど

相手がつっかかってくるのはどうにかできないのかな?


なんか愚痴みたいになりそうだな、そのつもりはないんだけど


部活は卓球部続けることにしたんだけど8ヶ月のブランクは大きかった

初めて卓球やったときよりひどいっていうね・・・

ま、今日の部活でけっこうとりもどしたよ

部活を続ける人よりは、新しいことをする人が多いね

みんながんばってほしい、そして教えてもらって遊びたい


もし~~を自分がされたらどうかを考えてみる

これって、結局人によって違うから微妙だよね。

何もしないよかいいけど

慣れってすごい

さて、更新しないとだめだよね

じゃあこの一週間くらいの高校生活を徒然と書きますか

まぁ、一気にいろんな人に話しかけて、友達が増えた

でも馴れ馴れしい感じじゃない友達(わかる?)が難しい・・・

こっちから馴れ馴れしくいくべきか、近づきすぎず、離れすぎずで行くべきか・・・

みたいなね、迷うところよ

授業はね・・予習前提で授業を進めるのがあるから、それがめんどくさい

予習しなかったら立たされたっていう人もいたらしい

まぁ適度にがんばるよ

体育では北高体操っていうなんかよくわかんないのがあって、今日3年生から教わったんですが

よくわかんない!

まぁ、ラジオ体操が激しく、ペースが速くなったみたいな?感じ

慣れがすごいのはわかってるけど慣れまでが難しいね

それと、クラスにオタクが二人いた

日曜日にはオリエンテーション合宿です

今までは遠足だったのに、今年から一泊二日の勉強合宿だそうです

つらいなー



他が動くのを待つ?自分が動いてみる?

久しぶりのテスト

今日は、二週間に一回の土曜授業ってのがありました

半日で終了ですが。

今日は中学の学力テスト?みたいのをやったんですが

忘れてる忘れてる・・・

数学の応用、できなくもない問題を解けなかったorz

悔しいなー(-_-#)

部活見学に先輩から誘われてたんですけど、一時間くらい待たないといけなかったんで帰っちゃいました

まぁ、いいよね


空気を呼んだ行動と、自分の主観で良いと思う行動

今はどっちがいいのかね

ニコ動の2chスレまとめ動画みて思ったことだけど。

始まりー

今日から普通の高校生活ですね

まぁまだあんまりたくさんの人と話してないんですが、一応何人かと話してきました

でも席が遠い人とかは接点が少ないので、話しかけづらいですね

まぁなんとかなるかな?

係とかも決めて、私は図書委員

地味だねー

けっこう立候補が多くて、ちょっと驚きました


で、明日はテスト

中学の復習で、実力を確認するってことらしいですね

私のレベルが周りよりも低いってことがいきなりばれてしまうじゃないかorz

ま、適度にがんばります




環境が変わった。自分は良い方向に変わるかな?

ついに高校生らしいよ

入学式、行ってきました

同じ中学だった人は誰も同じクラスにいないので、みんな知らない人なんですが

やっぱり、話しかけづらいですね

何か機会がないとダメだな・・・これは(-_-#)

まぁ一年間同じクラスだから嫌でも話すことにはなりますけどね

で、今日は担任の先生がいなかったので副担任(体育担当)の話を聞いてたんですが

「この学校は頭がよくてしっかりした人が集まるところだから!」

みたいなこと言ってたんですよ

これからそうしていくつもりだけど、今はそうとは限らないだろヽ(`Д´)ノ

顔は優しそうなんだけど、第一印象は微妙でした

まぁできるだけ早く慣れましょう

そして宿題が終わっていない(゜ロ゜;



きっかけ、チャンス、逃しちゃいけないね
プロフィール

チョコのないポッキー

Author:チョコのないポッキー
更新は不定期です
何かあったら更新するよ

年齢 :15
誕生日:3/31
趣味 :ゲーム、読書、スポーツ
    ゲームはRPG、アクション
    本は基本何でも
    スポーツ好きだけど体力
    がない、困った
一人称:私 変かな?
あとは、ブログを見てね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
